落伍兵一号

58kb。
あっはっはどうしよう。
予想外に進まなかった。
全然間に合わねえ。
最後まであがいて見るが、どうあがいても絶望(SIREN)っぽい。


普通にやったら締切までに6割くらいしか演出つけられん。
なんか神が降臨して俺の右手が輝き叫んだとして、せいぜい8割くらいか。(弱い神だな)
つうか多分自分は演出つけんのに文章書く三倍くらいの時間かかってる気がするよ…。
迷い過ぎだよお前…。


まともな判断をすると、もう諦めるところなのですが…
珍しく割と気に入ったシナリオが書けたので――まぁ、できるところまでやってみよう。


23:00


60kb。うわーダメだ。間に合わねえ。
明日の夜には何とか仕上がりそうなのですが、
ダメ元で明晩、改めて提出だけしてみようと思う…。


ていうか丸一日遅れるなんてどういう制作スケジュールの組み方ですか?
まあ、熱出して頭いてー頭いてー言いながらぶっ倒れてた自分が悪いんだが…。