2007-01-01から1年間の記事一覧

うみねこを読み進めつつの推理〜読了・感想

死…死ぬほど忙しい…。 あーもー脳味噌が溶けるまで推理(という名の妄想)したいなーちくしょー。 書きたいことは沢山あるのにしばらく更新できそうにありません。ううう。 *** <注意> *** ブログタイトルの通り、以下の記事はうみねこのネタバレを…

通販申込完了

というわけで遅ればせながら「うみねこ」を予約しました。メロンで。 …ああ、前回の記事の予想ですか? 気持ちいいくらい見事に外れていますね。やったぜ。(反省しろ) 今度の舞台は孤島で洋館で富豪一族の遺産争いを巡る殺戮劇なワケですよ。 http://07th-…

「うみねこ」いろいろ憶測

やー、暑くなって参りました。 などと空々しい言葉でここにあった文章を編集で消した事を誤魔化してみる。 理由すか。いやかなりどうでもいい理由なんで気にしないで下せえ。 <「うみねこ」のヒロインに関する多重連想を用いた数学的証明(ただの妄想)> …

諸事情

により削除しました。 ものすごくつまんねえ理由ですが。

礼感想

総プレイ時間は四時間ほどでした。 あーあと、コレで検索されて来られる方が多いようなんで一応書いておくと、 (目明し編ではなく礼の)お疲れ様会の最後のタイトルロゴで、いつものごとく「礼」をクリック連打すれば扉は開かれん。 そして内容の方はもはや…

礼到着

礼を入手しました。 午前中着指定にしといたんですが、午前中は年始挨拶客しか来なかったのでああ 今日は来ないのねーと思い「うおおおおシンディうおおおおジム何でボス戦なのに一発も撃とうとしないのあqwせdrftgyふじこ」などと画面に向かい叫ん…