2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落伍兵一号

58kb。 あっはっはどうしよう。 予想外に進まなかった。 全然間に合わねえ。 最後まであがいて見るが、どうあがいても絶望(SIREN)っぽい。 普通にやったら締切までに6割くらいしか演出つけられん。 なんか神が降臨して俺の右手が輝き叫んだとして、…

長引いた

56kbぅぁぁぁぁ。 やべえやべえ。全然終わってねえ。 演出三分の一もつけられてねえーー。

ぐあああ

よし!順調に間に合わねえ! 本文も終わってねえ上に演出がまだ序盤のみなんて正直どういう了見なのかと問い詰めたい。 まあ短い作品なんで何とか終わるとは思いますが、仕上げが犠牲になるのは嫌じゃ。 頑張ろう。

ジャケット登場人物

ただいま34kbぁぁぁ。 ひとつ山を越えた。 あと二つ小さい山を越えて、その後一つ大きい山を越えれば…完成。 今日中に小さい山を越え終えてしまいたい。20:00 睡眠から目覚める。 どうにか小さい山はひとつ越えた。 総文章量は原稿用紙100枚もいかないと…

そんな話はありえんと思う

オリスクのシナリオ書いたり 時差調整で徹夜したり その後直行で全然予想もしてなかった筆記試験とか 偉いさんとの面接諮問とか 普通に死ねる。 マジ死ねる。 <ジャケット絵公開> 本家製作日誌にて皆殺し編ジャケ絵が公開されましたね。 どこか大人びた風…

うわータイトルつけるの忘れてた

風邪と仕事に翻弄されつつも、オリスクがりがり書いてます。織成し編用の。 テキスト量にして50kbくらい、20分程度の小作品になるかと思われます。 罪滅し編にてリリースされた鬼隠し編のいくつかの真実に加え、かなりの自己流解釈を織り交ぜた、鬼隠し編…

おいで蛇女

(罪滅し編ラストより) 梨花「……遊んであげるわ。 おいで、蛇女。」 ライダー「ベルレフォーン」(モップの折れる音) 梨花、うっかり違う人を挑発してしまい一撃死。 心底どうでもいい前置きはさておき、ようやく織成し編用オリスクにとりかかりました。 …

書けねーよちくしょう

<オリスクとか> うぐおえあああああ終わんねえ。 何だよ自分。文章を組めなくなったのかよ自分。 あきらめて織成し編(に出すオリスク)に着手するか…。 <ホロゥで思い出したこと> 三姉妹の“二人の姉”の怒り顔(暴走初号機顔)が何かに似てるな似てるな…

<大災害発生のタイミングについて> 罪滅し編から解ったことではあるのですが、別に大災害は22日未明に起こると決まってるわけじゃあなく、(災害前に梨花死亡・入江死亡は発生している模様ですが)罪滅し編においては別の日、26日に起きたりもしてるわ…

大災害発生のタイミングについて

<織成し編> む、コミケ69落選とのお知らせ。 残念。 だが作る。

山狗について

<山狗とは何ぞ> 一応私としては、 富竹をタコ殴りにした方々、イコール レナに追われる圭一にナイスブローをお見舞いした二人の男(鬼隠し編)、イコール ワゴンやら白衣の男やらと一緒にいた男達(鬼隠し編)、イコール 鷹野焼死の報を入江に届けるワイシ…