あとそれはカーエアコンだキバヤシ。

<小ネタ>


以前頂いたコメント。


“圭一もレナも大石の車に乗ってからKOOL化してるんですよね”


こちらを見返していたところ…ふと、私の廃色(廃人色)の脳細胞が閃光を発する。


(証拠1)
圭一は学校を訪ねてきた大石の車に乗った。後に暴走。
レナも学校を訪ねてきた大石の車に乗った。後に暴走。
詩音もおもちゃ屋の前で遭遇した大石の車に乗った。後に暴走。


(証拠2)
「冷え過ぎだったら言って下さいよ?
 私、ガンガンに冷やしちゃう性質ですから。」



…。
……。
…………。


『実は大石の車に搭載されていたのはクーラーではなく“KOOLER”だったんだよ!!』


『な、なんだってー!?』



 病気かキバヤシー。



<オリスク関係>


 うっ…。
 取り繕われた表層的な関係に縋ろうとする弱い精神と冷静に現実を直視しようとする眼との相克の内に壊されてしまう精神みたいのを書きたいんだが、書けねえよ…。
 でもこれが書けないと先に進めない。くっ。


 ちなみに私が今オリスクにしようとしているのは
http://d.hatena.ne.jp/oramuda/20050823
 このあたりの推理です。
 より具体的には、祟殺し編、6月19日夜〜6月21日朝の沙都子の主観を(推理しながら)描こうとしてます。
 沙都子主観にくらべたらまだ詩音主観の方が描写しやすいや…。