ジャケット登場人物

ただいま34kbぁぁぁ。
ひとつ山を越えた。
あと二つ小さい山を越えて、その後一つ大きい山を越えれば…完成。
今日中に小さい山を越え終えてしまいたい。

20:00
睡眠から目覚める。
どうにか小さい山はひとつ越えた。
総文章量は原稿用紙100枚もいかないと思う。15分足らずの作品ですかね。
かなり鬱まっしぐらな作品に仕上がりそうだ。
あとかっこいい富竹って正直どうなのよとか思う。やっぱり死ぬし。


<各編のジャケット登場人物>


本家製作日誌にて、
「少女と刃物はもはやひぐらしの定番ジャケットのように思えます」
と書かれておりますが、
その真逆みたいな「少年と鈍器」でもいけるんじゃないだろーか。と思った。


いや、圭一と金属バットの事なんですけどね。


祭囃し編では「少年と鈍器」がジャケットでもええじゃないか主人公、と思うけどどうなんだろう。


ジャケット登場人物表


鬼隠し:複数
綿流し:レナ
祟殺し:レナ
暇潰し:レナ
目明し:詩音
罪滅し:レナ
皆殺し:梨花
祭囃し:??


でも流れから見るに、やっぱり締めにレナは外せないのかも。(気が早い)