そんな話はありえんと思う

オリスクのシナリオ書いたり
時差調整で徹夜したり
その後直行で全然予想もしてなかった筆記試験とか
偉いさんとの面接諮問とか
普通に死ねる。


マジ死ねる。




<ジャケット絵公開>



本家製作日誌にて皆殺し編ジャケ絵が公開されましたね。
どこか大人びた風情の梨花
体形は女性ですが、顔つきや微笑は男っぽい。
その辺もどことなく理由がありげな感じさえします。


やはり梨花は、祭具で誰かの腹ぁこじ開けるとか大活躍するんでしょうか。(しないだろ)
というか。ふと思ったんですが、
梨花がKOOL化する話」って…もしあったとしたら恐ろしいですね。
ちょっと考えてみました。



梨花、諸事情によりKOOL化。
オヤシロ様として覚醒した」「綿流しをせねばこの村は終わり」とか言って老人達を洗脳。
妄言に誑かされ、梨花に操られた老人達は群をなし、命じるままに村人を次々に拉致。
大勢の老人達に見守られる中、捕えた村人を境内にて片っ端から綿流し。
真っ先に公由やら園崎やらが潰されたため、村内を掌握した古手梨花は事態を隠蔽。
恐怖に怯え、口をつぐみ続ける村民達。
境内の屍山血河が沢へ流れ込み、変色した川の流れから変調を敏感に察知する大石とかその辺。
古手神社に近づいて事態を把握、通報しようとするも老人達に襲われ、以下略。
そして満を持して立ち上がる主人公、圭一。
血臭漂う中、むらがる老人達を金属バットでなぎ払い神社への階段を駆け上がる。
祈り、神に許しを請い続ける老人達が整列する中、社には大量に詰まれた死体と、その前で悠然と笑う梨花
梨花ちゃん、もうこんな事はやめるんだ…! 生贄なんて捧げても何も…、!?」
梨花はなんかハムを食っている。
「そ、それ……何だよ。」
血まみれの口でニタリと笑う梨花
「あぁ、これ?――ただのハムよ。“犬”のハム。」



いやあああああああああああ


正直、私はちょっと病院とかへ行った方がいいと思いました。
あとこんな事を書いているヒマがあったらとっととオリスク仕上げろと思いました。