背広富竹はやはりアレなのかねぇ

来た。
皆殺し編
午前中に届くとは思わなくて、餅とか鶏肉とかてんつゆとか小豆とか砂糖とかのんびり正月の買い物して帰ってきたら10分くらいで来た。危ない危ない。


早速やろうかな、と思ったけど……窓の外が明るいと、やはり雰囲気が出ない。
いつも初回プレイ時は部屋の電気を消しモニタの明かりだけを見つめがくがくぶるぶると震えながらやるので、窓の外が明るいんじゃてんでお話にならない。
それに気温も凍えるくらいが調度いい。昼じゃ不満。


やっぱり今夜、年を越しながらやろう。
雑煮作りながら。(←恐怖ぶち壊し)


 ところで、クロネコヤマトから貰った領収証に、配達品の種別分けみたいな枠があって、「クール」「冷凍」「冷蔵」の三項目が記されているわけですが、…思わず吹いてしまった。
 モノがモノだけに…すべて、KOOL宅急便で配達されてるのか?(お前は夜に備えて早く寝なさい)