鷹野のトランクの中身

<設定修正>

 コメントの設定をいじりまして、閲覧者のどなたからもコメントが頂けるように設定し直しました。


 設定がいじれることにまったく気づかず、これまではてなユーザーさんからのコメントのみしか受け付けない状態になっていました。もったいねー。


 ここは考察ブログなんで、推理記事に対し閲覧者の方にガスガス突っ込み入れてもらった方がありがたいっす。
 お前の考え方はここが変だよ、という意見がありましたらどしどしお寄せ下さい。


 あと、


・ここのサイトの考察が凄いですよ
・お前はここのサイトの推理を読むべきですよ
・こういう説があるんですけどお前どう思いますか


などの情報がありましたらどしどしお寄せ下さい。


 もう解も二編目にさしかかろうとしているにもかかわらず数々の謎に挑戦する、ある意味、「謎はすべて解けた!」と叫んだ瞬間に自分と真犯人しか生き残っていない事に気付く迷探偵のようなブログ、「ひぐらしのなく頃に推理」でございます。
(一秒後に冥探偵と化す)



さて本日の考察。