自分で組んでもいいが知識が圧倒的に不足。

<推理以外の記事>


推理用のオリスクシナリオを一本書いてます。
罪滅しリリース前に公開したい。推理シナリオなんで。
っていうか、許可下りるかどうかわからないのか。とりあえず作ろう。


まぁそれほど大した推理でもないんですけどね。こうなんじゃないかなーと思うものを、一日分の時系列にしてまとめてみました。
脳内補完シナリオとでも呼ぶべき?


仮に完成したとしても、このブログではアップできないんですね。
半魚鳥さんの設置されたひぐらしオリスク用のアップローダーを利用させて頂きたい所存。


どこかで花火大会でもやっているのか、
打ち上げ花火の炸裂音が微妙に部屋を振動させる。…本当に大丈夫かこの建物。
夏だなあ。昔みたいに、海岸線を旅したいよ。