推理は明日まとめます。

 うう……推理まとめたい……。

 罪滅し編リリースに備え、これまで行った鬼隠し・祟殺しに関する考察をまとめておきたいのですが…時間が取れないので明日に回します。くっ。考察サイトなのに…。

 まあ、一部の推理をオリスクの形で提示しようとか手間かかること考えてたのが悪いんですけどね。




 といいますか、オリスクが終わんねえんだよちきしょおおお!

祟殺し編11.5日目」ってのを作ってるんだけど終わらないんだよバーバラ。(誰?)

 推理もののオリスクゆえに、罪滅し編のリリース前に出さないと陳腐になる可能性が高いため、ただいまわたくしは順調に死に掛けております。

 いや……マジで眼を酷使し過ぎて、眼鏡を外すと変な線があちこちに見えるんですが……何ですかこれ。ひょっとしてネロ・カオスとか倒せますか。




 どうしてお前は祟殺し編の一日を描写しようとして64キロバイトとかなめたファイルサイズを叩き出すのか非常に知りたい。しかも完成形は80キロバイトくらいになる予定。

 あと…プロットで言うと5項目くらい書き残しがある。

 あー…今日中に仕上げてアップしたいんだけどなぁ。




<推理以外の記事>


 某所では早くもネタバレ合戦が始まっていて、ネタバレを恐れる住民達の退避が始まっているらしいですね。

 何かその様子を見ていると、アレをどうしても連想してしまいます。

 ガス災害。


 なるほどなあ。掲示板まで「ひぐらし」らしい。とか思ってしまう。