笑い殺される…。

 めちゃくちゃ笑った。(捕捉:ひぐらしlinksコマイズムさん)


http://zonata.hp.infoseek.co.jp/vip/higurasi.htm


 何もかもが破綻している世界。
 「富子」は知ってたけど「富ナ」は知らなかったなあ…。ひー。腹痛てー。


 「40人分の菓子パン」ってネタ、子供の頃に何かで見たんだけど…。
 多分15年近く前だと思う。何だっけ。吉田戦車だったかな。



<オリスク関係>


 ひぐらしオリスクアップローダーにて、半漁鳥さんの「掻き廻し編」が公開。
 詩音と沙都子を軸に巡る悲劇の円環。このドロドロ感がたまらない。
 視点変更を多用し、人々の様々な思惑が入り乱れる群像劇めいた舞台を、丁寧に描かれていますね。
 一時間弱という大作でした。私もこれくらいの構成力が欲しいなあ。


<関係ない話題ですが>


 本日8時の受付開始となった「ホロゥ」のオフィシャル通販はわずか30分程で在庫切れとなったそうです。
 私は8時前から直前ページで待機してたおかげで何とか、8時11分に注文完了させられましたが……それでも注文完了の画面だけは重すぎてどうしても見られず、数時間後にようやく注文受領を確認できたくらいでした。
 次回は抽選になるかも、とは…。
 いやはや――凄い人気ですね。