こんにちは暗黒面

オリスクを作ってるとひしひしと感じること。


“あー、なるほどねー。もし罪を犯す場合、自分はこうやって犯罪を遂行しようとするんだー。”


自分の思考の流れとか注意する物事とかがありありとわかってくる。
…いや、犯らんけども。



<今更ながら少し思ったこと>


 っていうか毎回毎回何度やり直したってもうそれこそ自分でもやんなるぐらい梨花が死ぬってんなら、犯人の“全殺し確定枠”にはとりあえず、梨花が含まれてるって事なんじゃあないのか。
 目明しじゃ入江は生き延びたりしてるしなあ…。


 とりあえず、死に方は違うけど毎回死ぬ人が犯人の全殺し確定枠に入ってると妄想すると、


 ・梨花
 ・魅音
 ・圭一


殺られてるのはこの三人か?
共通点ないなぁ…。オヤシロ様と鬼と人か?
圭一は全部自爆っぽいけど不審死もあるからなぁ。
魅音は…正直、気がつくと毎回死んでるんだよな。不幸? 不幸なのか?
梨花は「この注射でKOOL化した奴を救えるぜ! うろちょろできないアタシの代わりにKOOL化した奴を救ってやってくれ! あと誰も信用できないから人に協力求めんなよな!」とか乗せられて、一人で突っ込んで勝手に返り討ちに遭ってたりもしそう。
(=意図的に危険な行動を取らされその点での死亡率を上げられている)


…わかんねぇ。
でも梨花の全殺しに関しては、鷹野が怪しいように思う。