織成し編&早押し編が届きました

拙作(オリスク)をご収録頂きました、
永字八法&扇町遊戯工房さん製作のオリスク集「織成し編」と
クイズ集「早押し編」が我が家に届きました。イヤッホーウ!園崎最高ー!
(落ち着いてください)


こちらの企画は昨年末の冬コミケ、「皆殺し編」リリースと同時であったため、
それとちったぁ関係のあるオリスクにしてみよう、推理オリスクみたいなものにしてみよう…と思いつつ「doubtless heaven」というオリスクを作ってみたのですが、
出来上がってみれば推理要素的にそもそもあまり関係がなかった上に、しかもそうでありながらきちんと見事に外れました。


何だよ…鬼隠し編のレナは谷河内まで死体捨てに行ってねえのかよ…。
別に死体隠蔽に念を入れない理由もないんだし、ちゃんと行っとこうよ…。


てまあそんな事はどうでもよく。
早速プレイしてみようと思う。うひゃひゃ。(壊れた)



(追記)
つーか全然まともに動いてねーーー!!(私の作品ね)
背景が昼夜入れ替わってるし!!
表情とか違うし!!
しかも中途で終了するのか!?
なぜ!?なぜにっ!?
ちゃんと動いてたはずなのにぃぃぃぃあqwせdrftgyふじこxp


ちょっと…これはまずいですなあ…。
作者としてなんとか私にできる対応をせねば――という事で、メールにて製作者の方に打診中でございます。その対応案を。


このブログに、織成し編提出の作品名の検索結果からやって来てくれる方もいらっしゃいます。
うーん、実に申し訳ない。