ひぐらしのなく頃に大賞応募

間に合った…。

でも20000字ギリギリくらいだけど体裁がよくなかったからそもそも字数オーバーではねられてしまう可能性も。

あらすじ400字にも苦労した。400字ぴったり。

あとそれから日付変わる超ギリギリで出したのでそもそも締切外扱いかもしれない。



要約:全然ダメじゃないですか。




でも下手だろうが何だろうが人間って一日でオリジナルの文章20000字も書けるのね。
人間ってすごいなあ。
二連荘の法事を終えた直後にこれまで経験した事がないくらい物凄く体調が悪化していって「ああこれ…マジで死ぬかもわからんな…」とか思ってる状態でも書けるのね。
すごいなあ。(書くな)
ちなみに半日人間ドック受診まであと少しです。この状況ではどう見ても死亡フラグ一直線です。本当にありがとうございました。