体験版配布再開

 祝15万ヒット。めでてえ。


 そういや、ひぐらしの体験版の配布が再開されてるようですね。
http://naderika.com/Soft/Taiken.htm
 未プレイの方はぜひこの機会にレナの眼の廃人色とかをご覧になるといいですよ。ファイルサイズでかいから落とすの大変だけれども。
 まあ、あれだけ見たいんだったら、某所のメールアドレス記入欄を空白のまま決定ボタンを連打すれば簡単に見られ(頚骨の折れる音)




*** しばらくお待ち下さい ***




 それと、明日から各店にて「祭囃し編」の予約が開始みたいですね。
 メロンブックスの予約特典は「覗き見防止携帯アートブロック」だそうですが、これはきっと恐らく、表面に描かれてるレナの目が角度によって違う色に見えるような処理が施されており、携帯を脇から覗こうとするとレナの瞳が廃人色に光り輝く(あるいはナタの刃が禍々しく光る)という恐怖のアイテムかと思われますね。たぶん違うけど。


 前回はうかうかしてたらとらのあなメロンブックスが一日で瞬殺されたのでメッセサンオーで頼んだんだっけな。
 今回はそう激しい事にはならないだろうとは思うのですが、まあ一応私も明日予約しとこう。