礼到着

 礼を入手しました。
 午前中着指定にしといたんですが、午前中は年始挨拶客しか来なかったのでああ
今日は来ないのねーと思い「うおおおおシンディうおおおおジム何でボス戦なのに一発も撃とうとしないのあqwせdrftgyふじこ」などと画面に向かい叫んでいたら、午後になってから到着しました。
 …時間帯指定はどした。スルーか。
(ちなみに死んだ二人から奪ったアサルトライフルでボスは倒しましたが瀕死状態だったため乗車が間に合わずホームに取り残され哀れジョージはそのままノミどもにたかり殺されました)


 まあそんなアウトブレイクプレイ日記はどうでもよくて、そして正月早々っからバイオハザードに耽るという私の問題ある生き様もどうでもよくて、早速これから始めてみたいと思います。
 「ひぐらしのなく頃に 礼」を。正月早々っから。


追記:ちなみに今回の特典はひぐらし名言集ステッカーでした。…どうしろと。